SSブログ

こーひー・たいむ [日記]

UCC上島珈琲株式会社から「UCC BLACK無糖 プラチナアロマ」の試供品をいただきました。

日頃、愛用していた一品なのですが、
やはり魅力は広口ボトルとスクリュー・キャップ。
クルマに乗っていてもこぼれる心配がないのがうれしいです。

なにせうちのフランス娘(プジョー206CC)にはドリンク・ホルダーがないので、
足元のドアポケットに缶コーヒーを置くのはチト不安。
こいつならこぼれる心配もないのです。

週末のテニスの際には、プレイ前に、あるいはプレイしながらも、
コーヒーを愛飲しているので、広口でがぶがぶ飲めるのはウレシイですねえ。

やっぱり甘いコーヒーよりも薫りたつ苦いやつがいいですね。

たびたび足を運んでいる東南アジア各地だとこいつが恋しくてしょうがない。
なにせ「3in1」を呼ばれるミルクと砂糖ドッチャリの「コピー」か、
缶コーヒーも甘いものばかりなので。
まあ、それが東南アジアの魅力なんですが。
こいつも進出してくれないかなあ。

こちらのサイトでは、キャンペーン中です!
Amazon(R)のギフト券やなんとYAMAHAのバイクが当たっちゃいます!
http://black-cpn.jp/
Amazon(R)ギフト券のプレゼント・キャンペーン応募総数が100万件を突破すると
同時に3日間の応募期間がスタートするおもしろいキャンペーンです!


↓ブログ・ランキングに参加してます↓クリックしていただけると、書き手の励みになります↓
FC2 Blog Ranking

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0