SSブログ

またいってきます! to DALLAS [国内]

D1001001.JPG

成田にいます。

日曜日にソウルから戻り、
連休明けに次の取材連絡や何やらでバタバタとしていると、
火曜の夜になって猛烈な寒気に襲われました。

寝覚めても熱が引かず、そのまま引きこまれるかのように床に。

元々、扁桃腺が弱くて、熱を出しやすく、
結構、高熱にも強いので、いつも熱を出しても食欲が落ちることがないんですが、
今回は食欲ゼロ。

ソウルで食べ過ぎたか?
あるいは話題のイン○ルエン○?

D1000014.JPG

なにしろ寒気が収まらず、二日間で摂ったのはポカリだけ。
う~ん、素敵なダイエット。
蒸し暑い気温の中で寒気が続くってしんどいですね。
布団が恋しい冬の風邪のほうがなんか病っぽい。

出発日がアヤウイほど症状が回復せず、
出発前の打ち合わせや手配もままならず、
担当各位には電話とメールで処理してもらうありさま。
周りの方々にかなりゴメイワクかけてしまいましたm(__)m

結構、尾を引き、金曜の昼間にようやく起き上がれた。
いやあ、ひどかったなあ。
なにフルエンザだったのでしょう。

D1000015.JPG

薬も飲まず、病院も行かないのが悪い?
寝てれば治る、と思ったのですよ。

というわけで、ブログ更新がまったく進展してません。
訪問してくださったみなさん、ホントすみませんm(__)m

出発前の残った手配を金曜になり、慌ててやっつけ、
11時フライトに合わせて、今朝、かなり早い時間に神奈川の先っぽを発った。

8:50成田空港第2ターミナル到着。

アメリカン航空の自動チェックイン機で、手続き。
預ける荷物はないので、9:00には出国へ。
夏休みなので、空港内は家族連れと子供が多く、かなり混雑している。

D1000013.JPG

今回は某企業の依頼で、現地取材。
取材ネタはまだ話せませんが、編集の人とダラスに乗り込みます。
まあ、ダラス、という時点でかなりバレてますけどね。

自動出国ゲートを利用したので、9:10にはラウンジに到着。
アメリカンのアドミラル・クラブ・ラウンジ」。

本来ならば使えないはずのラウンジにいるのは、
ここの取材も予定に入っているわけで・・・

では、いってきます!

(写真はいずれも携帯画像)


↓ 「旅行」部門10位奮闘中! ↓ クリックしていただけると、書き手の励みになります ↓
JRANKブログ


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 6

斗夢

ぶり返さないといいのですが・・・。
帰りに成田で捉まったりして^^。
by 斗夢 (2009-07-26 05:47) 

tomoe

夏風邪は本当にたちが悪いですよね。
どうぞお気をつけて、ダラスの記事を楽しみに待っています。
by tomoe (2009-07-28 11:09) 

kskouzik

夏風邪は治り難いですよね、私もついこの前ひいいてしまい
しんどかったです。お大事に
by kskouzik (2009-07-28 12:05) 

delfin

>斗夢さん

ありがとうございます!
元気に帰ってきました。
成田の検査ももうやってないので、素通り~~
by delfin (2009-07-29 18:24) 

delfin

>tomoeさん
コメントありがとうございます!
2日目ぐらいまで、なんかおなかがグズグズしておりました。
ガツガツ食べていたら回復しました。
雑な身体です・・・
by delfin (2009-07-29 18:26) 

delfin

>kskouzikさん
なんの熱だったのでしょう?
XXは風邪引かないはずなのですが。
あ、「夏風邪はXXが引く」でした。。。
by delfin (2009-07-29 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。