SSブログ

ただいま -7月の「毎月ソウル」- [South Korea (Seoul)]

D1000007j.JPG

帰ってきました!

なんともまあ、雨に祟られた滞在で、
一週間いたうち完全に上がったのは、中日2日間だけという・・・

梅雨時のこの時季に旅するほうが悪いんですけどね。

D1000008j.JPG

帰ってきたら知らないうちに日本は梅雨明けしてました。
出発した月曜にあけたようですね。

ちなみに今、西日本を襲っている豪雨は数日前にソウルに落ちてた雨です、きっと。

7月の「ソウル紀行」は追って綴りますね!
って、雨であんまりで歩いていなくて、
出来事も写真も少ないんですが。

D1000005j.JPG

あ、その前に5月の「ロンドン紀行」、記さないとなあ。

がんばって更新します!

写真1; 空港リムジンからの車窓。日曜の朝なので、道はガラガラ
写真2; 仁川空港。なにしろ空間が広くて快適
写真3; 出発前の機内です             (写真はいずれも携帯画像)


ブログのランキング★ブログセンター

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。