SSブログ

いってきます! -7月の「毎月ソウル」- [South Korea (Seoul)]

D1000201.JPG

と、いうことで、月曜日に成田を発ちました。

「6月のソウル」編を終え、さて「ロンドン」編、と思っていたのですが、
月末のPCトラブルですっかり更新が止まってしまいました。

なんとか出発前に「6月のソウル」編が上がりましたが、
ロンドン紀行は手付かずのまま、ソウルに飛んでおります。

D1000203.JPG

今回は春先にユナイテッドが投売り状態で、
韓国・台湾が¥19,900
シンガポール・バンコクが¥39,900、
空港使用料、サーチャージ(今はなくなってますが)込み込み、
というチケットを売り出したのですね。
それに飛びついたわけです。

まあ、特別安いわけではありませんが、
最安値の格安航空券は通常、4日間などの縛りがあり、けっこう忙しい。
このチケットは1ヶ月までの滞在が可能なのです。

ひと月は滞在しませんが、今回はガンバって7日間の逗留。
ゆっくりとソウルの街を歩いてきます。

D1000204.JPG

って、「7月のソウル」編をオンタイムで記すか、
順番どおり「ロンドン」編を記すか。。。

ブログ更新がなんとも滞っており、すみません。

フライトは滞りなく、いってきます!!


↓ 「旅行」部門10位奮闘中! ↓ クリックしていただけると、書き手の励みになります ↓
JRANKブログ


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

ひまわり

7日間のソウル滞在ですか?
12日に漢江沿いをバスで通ったときに、水没した漢江公園を見ました。
増水したときは、橋も通行止めだったとニュースで読みました。

梅雨明けまで、韓国はゲリラ豪雨があるそうですが、
これもエルニーニョ現象のためとか・・・。
雨にあまり遭うことなく、快適な旅行ができますように・・・。
by ひまわり (2009-07-18 11:26) 

delfin

>ひまわりさん
返信おそくなりました。
月曜~日曜の7日間でした。
安売りチケットのフライトがそれしかあいてなかったので。。。

大雨を知りませんでした。
月、火まで尾を引いていましたね。
たぶんその後、西日本で暴れた雨雲です。

最後の土日にも激しい雨が降り、
これまた第二波として、西日本を襲ったやつです。

今回のソウルはホント雨ばかりでした。
by delfin (2009-07-29 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2