SSブログ

またまた [国内]

D1000008.JPG

いってきます、です。

事情はコレ。
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2009-03-08

韓国紀行も中途のまま、バタバタといってきます。

5日間といえど、ヨーロッパなので、正味3日あるかなしか。
着替えのシャツとパンツと日数分の文庫本だけ放り込んで、いってきます。

D1000002.JPG

久々のJAL便。
まあ、直行便なの助かるが、JALに乗るの10年ぶりぐらいかなあ。
あまり好きではないのですね、この航空会社。
格安チケットだとマイルも50%しかたまらないし。

スターアライアンスかNWばかりなので、
第2ターミナルにスゴイ久しぶりで来ました。

D1000003.JPG

かつて仕事で頻繁に来ていたときは、広くて感激したものですが、
第1ターミナルがリニューアルしてからは、少しかすみますね。
おまけにビジネスクラス・ラウンジ使えないし。。。

D1000001.JPG

ロンドンの空気など現地からお伝えできるといいですが。

では!

@NARITA Terminal 2

↓ 「旅行」部門10位奮闘中! ↓ クリックしていただけると、書き手の励みになります ↓
JRANKブログ
「楽天プレミアムカード」なら、ラウンジを自由に使える「Priority Pass」がついてくる!!

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

北海道大好き人間

なるほど、ローバーミニのクイズで当選したわけですね。
それにしても凄い強行軍ですなあ。
ヨーロッパへ行くのであれば、やはり最低でも1週間、できれば半月くらいの日程が欲しいですね。

ところで、スターアライアンス(日本ではANAが加盟していて、このロゴ入り国内線専用機も見たことがあります)は航空連合で、NWは航空会社ではないですか?
確か、JALは長いことこういった連合に加盟していませんでしたが、最近「ワンワールド」に加盟したと聞いていますが。
私にとって現時点で唯一の海外旅行では行きがJAL、帰りがNWでしたが、マイルのことは別にしても自国の航空会社がいいと思います。
by 北海道大好き人間 (2009-05-23 16:21) 

delfin

>北海道さん

ですね、5日はしんどいです。
かつて「ロマンティック街道5日間」とか担当したことがありますが、
あれはシンドかったあ。。。

スターアライアンスのロゴ入りは、一社1機らしいです。
ロンドンで偶然、写真とってました(笑
by delfin (2009-05-26 13:59) 

北海道大好き人間

>スターアライアンスのロゴ入りは、一社1機らしいです。
私は羽田で何度か見ていますが、複数だった気もします(気のせいかな)。
これに限らず、特殊塗装機は何処へ行く便に使われるか分からないので、見られるかどうかも運次第ですね。
私もブログの中で特殊塗装機@JALについて触れています。こちらは1機だけのようです。


by 北海道大好き人間 (2009-05-27 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。