SSブログ

G N' R [日記]

ちょっと遅くなりましたが、感激のビッグニュース!

ガンズ・アンド・ローゼズの新作『Chinese Democracy』のリリースが決定しました。
Yahooでもニュースになっていたので、目にしたかたも多いのでは?

遥か前にレコーディングが開始されたものの、リリースは延びに伸びにノビにのびて、
ガンズ自体の実態もあるんだかないんだかの状態でしたからねえ。

楽しみ!

このアルバムのリリースに関しては、なぜかDr.Pepper社は
「今年中にこのアルバムがリリースされることになったら、アメリカ国民全員にドクターペッパーをオゴる」と宣言。
11月23日の発売が発表され、Dr.Pepper社がどう出るのかも注目されてましたが、まあ、話題性を考えれば、安い宣伝料かな。
シャレが効いてますが「宣言」を実行する企業姿勢は好感ですよね。

「こうなった以上、我々に言えるのは“おごる”ということだけだ」と広報担当。
ちなみに「アメリカ国民全員」とありますが、
「元ギタリストのスラッシュとバケットヘッドを除く」そうです。



アメリカ国民全員に配る、と宣言してましたが、WEB上のクーポンと引き換えで無料配布だそうです。
なんだあ、もうチョイ早ければ、NYで便乗できたなあ。
アメリカ国民じゃないけどね。

アメリカでは大手家電販売チェーンの「Best Buy」で独占発売だそうで、
レオナルド・ディカプリオ主演の『Body Of lies』のエンディング・テーマとしても流されるそうです。

日本では世界一早く11月22日にアルバムを手にすることができます。

楽しみ!


↓ブログ・ランキングに参加してます↓クリックしていただけると、書き手の励みになります↓
★人気ブログランキングへ★


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

quartier

最初、知らなかったので、GUN、ROSE、Chinese、Democracyの単語の
つながりの意味がわからずびっくりしました。
10年後ぐらいにはこの音楽のよさがわかると思います。
by quartier (2008-10-29 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0