SSブログ

Discharge [日記]

NEC_0099.JPG
寝返りも微妙な軽いハリツケ状態で、一夜。
朝目覚めると、完全な「寝疲れ」。

顔を洗って、歯を磨き、水分を摂って、ようやく復活したが、
待ちに待った朝食は、よりによってパン食。
ガッツリご飯を食べたかったので、なんとも肩透かし。

それでも2日ぶりで胃袋にモノを入れると、
ようやく血の巡りが戻ってきたような気がした。

手術のダメージよりも「絶食」のほうがキツイぞ。

朝の回診で、本日10時の退院にOKがでる。
う~、ようやく出所じゃ。

先生曰く「今日からでもガンガン動かすように」とのこと。
そう、関節は治ろうとする途上で、固まろうとしてしまうのである。
切開した傷口も気にせずに、動かすべし!だそうである。
「どうせならリハビリも受けていきますか?」ということだったので、
退院後の自主トレにも役立つだろうと、お願いした。

ようやく点滴から開放され、手術着から着替える。
どうやらリハビリの順番を待っていると、昼過ぎになるらしく、
なぜか昼食も病室で食べることに・・・

う~ん、元気なのに病院食ってビミョ~。

昼食を終え、リハビリ診療受け、病院を後にした。
退院のときには包帯ははずされ、バンソウコウだけ、というカンタンなもの。
入院患者とは思えないいでたちだ。
(写真参照)


サクラの芽吹きと暖かい風が心地よかった。

★送料無料!Tシャツが安い!★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0