SSブログ

ふたたび [日記]

seki.jpg
先週の話。 
ケガをした指の診察にうかがった所、
やはり回復が万全でないため、
「手術しましょう」という話に。

「状態が良くなければ、手術します」と聞いていたので、
二つ返事で了解を。

ところがなんと!

3日間入院することに!


え~~、って感じです。

腱周辺の手術をするためには、局部麻酔ではダメらしいのです。
(局部麻酔では時間が足りないそうで)
全身麻酔が必要らしく、3日間、なのだそうで…


ムムム、です。


入院自体はかまわないんだけど、
本人は元気なので、ヒマ地獄だよなあ、たぶん。

あと問題は、退院後ですね。
またしばらく、右手が使えない状態になっちゃいます。

テニスどころか、シゴトもしばらく休業ですね。
PCもマウスを使う右手がNGなので・・・です。


復活したら入院日記でも記そうかな(笑


タグ:テニス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

テニスサークルって原因は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。