SSブログ

冬の街角に @Seoul [South Korea (Seoul)]

IMG_0680.jpg
手軽なトーストやホットサンドは出勤前に愛用する女性も多い。


IMG_0683.jpg
ハムエッグサンドからスイーツ・トーストまでメニューは豊富。


IMG_0685.jpg
最近はスッカリ市バス利用者になっている。左手は東大門=「興仁之門」。


IMG_0662.jpg
enaトラベルならオンライン検索でツアーも航空券も!スグに空き状況がわかる!

IMG_0690.jpg
さすがに冬の清渓川(チョンゲチョン)をそぞろ歩くカップルはいないね。




↓ 「旅行」部門 奮闘中! ↓ クリックしていただけると、書き手の励みになります ↓
JRANKブログ

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 4

bani

このサンド好きなんです。
数年前に新大久保にも登場して、よく買っていたのに最近は見かけなくなりました。。。自分でも作れますけどね^^
by bani (2012-07-22 23:56) 

ぞうさん

市バス利用って憧れます。
私にはまだその勇気がありません…( ̄▽ ̄;)
by ぞうさん (2012-07-23 00:17) 

delfin

>bariさん

スパム挟んだり、いろんなバリエーションがありますよね。
シンガポールのオフィスで食べていた朝食を思い出します。

以前書いたけど、ケチャップのあと、砂糖ふるバージョンはオドロキでした!

http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2011-02-12
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2010-07-13
by delfin (2012-07-23 20:42) 

delfin

>ぞうさん

最近はすっかり市バスの人になってます。
もう地下鉄の階段と乗り換えの遠さ(笑)がメンドくさい。

バス停にルート表示がなされているので、
比較的わかりやすいですが、
ハングル読めないわたしは、出かける前にネット検索して、
番号だけチェックしてます。

このサイト、便利ですよ~
http://bus.congnamul.com/SeoulRouteWebApp/view_japanese/map.jsp
by delfin (2012-07-23 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬の味覚に @Seoul冬の屋台に @Seoul ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。