SSブログ

冬の味覚に @Seoul [South Korea (Seoul)]

IMG_0663.jpg
すっかりフェ・トッパプ(刺身丼)にハマっている居酒屋さんで、「刺身盛り合わせ」を頼んでみた。


IMG_0676.jpg
このボリュームでいくらだとおもいます? 2人前で切りのいい数字。 コメント欄にKRWで書いてね~。


IMG_0659.jpg
夜のソウル駅。このエリアは電線がないので風景が美しい。


IMG_0649.jpg
ソウル駅から地方へ。KTXは深夜でも出発便がある。

IMG_0647.jpg
夜の便を狙ってか、チケット・カウンターには行列が。



↓  ポチっとクリックでランキング上昇!   ↓
BS blog Ranking


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 6

ぞうさん

二人前で三万wか四万w。う…ん、四万wかなぁ…^^; いかがでしょう?
by ぞうさん (2012-07-21 15:59) 

ken

ご訪問&niceありがとうございました。
美味しそうですね、切りが良いのヒントを参考にして2人前で2万KRW? 
そんなに安くはないですね、やはり4万KRW・・・(^。^)
by ken (2012-07-21 20:29) 

raffles

2人前で3万KRWですか? 、、、安すぎですよね~
明後日から、急にソウル行きになり、
こんな素敵な海鮮居酒屋さんに行ってみたいな~☆


by raffles (2012-07-22 14:14) 

delfin

>ぞうさん

ああ~、なんで高いほうを~~
by delfin (2012-07-22 23:21) 

delfin

>kenさん

ご訪問&コメントありがとうございます!

なして2万と4万で迷われる???
by delfin (2012-07-22 23:22) 

delfin

>rafflesさん

明後日、ってこの水曜からですか?
お仕事かな?

この時期、日本と違いエアコンガンガンなので、
風邪など引かないように~

そして!!


3万ウォン!正解です!!


そう!一人¥1,000ほどの盛り合わせでした!

写真の石焼ご飯と焼き秋刀魚も込みの値段です。
メニューで一番高いものだったので、
「今度、頼んでみようぜ」とホステル・スタッフと語り、
翌月にオゴってみました。

韓国アジュシは昼間からコイツをアテに、
ソジュ(焼酎)を酌み交わしてましたぜ。

by delfin (2012-07-22 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0