SSブログ

出発だよ、全員集合 from Seoul [South Korea (Seoul)]

IMG_0434.jpg

仁川空港です。

ラウンジです。

帰国日です。

今回はインプラントを目論んだので、
約2週間、13日間の滞在となった12月の「毎月ソウル」。

長期滞在を決め込んだクセに、
手術で口腫らし、風邪で鼻垂らし、
辛いものは喰えねえわ、出かける気は起きねえわ、となんだか奇妙な滞在で。

歯科治療に関しては自らのチョイスなので、
致し方ないわけですが、
まさかこんなタイミングで風邪引くとは。

術日に扁桃腺痛かったんだよなあ、それが魔の気配でござんした。

術後の状態がもっと酷いかな、と想像してたんですが、
そっちはさほどでもなく、
苦しむといえば、麺類やパン、マンドゥなど、
噛み切りモノを食べられないぐらい。

週明けから酷くなった風邪の症状のほうがよっぽどシンドかった。

IMG_0440.jpg
旅行のご予約は [Yahoo!トラベル]


それを見越して多めに持ってきた文庫本が、
思わぬ風邪患者の救いとなりました。
今回は7冊読破であります。

改装工事も終わってすっかりキレイになったホステル、
ちょっぴり値段も上がったので、
長期滞在者は姿を消したのですが、
熱出したおかげで丸一日、宿に居たりして、
すっかり長期滞在者状態になってしまいました。

術後、10日ほどで抜糸、といわれてたので、
今回の滞在中では間に合わず、
1月入って早々に訪韓の可能性を秘めておりました。

が、昨日、傷のチェックに出向いたら、
「状態がいいので抜糸しちゃいましょう」と、
いい加減なのか、はたまた体調がよかったのか、事も無げに抜糸完了。

子供の頃に失った前歯なので、
骨が後退していて、今回、人工骨入れるところからの施術なので、
しばらくは仮歯で過ごし、
4ヵ月後に傷の状態を見て、インプラントの施術だそうです。

2012年は歯科治療を兼ねながら「毎月ソウル」を続けていくのでした。

IMG_0450.jpg
enaトラベルならオンラインでカンタン検索! ツアーも!航空券も!スグに空き状況がわかる!

ということで、みなさまもよいお年を。
って、あれ? なんか忘れてる?

Season's Greetings & Best Wishes for The New Year!!

クリスチャンじゃないから、メリー・クリスマスとはいわないよ(笑


@仁川空港アシアナ・ビジネスクラスラウンジ




国内でも海外でもビジネス・クラスのラウンジが使えてしまう
「プライオリティ・パス」の情報詳細はこちらをご覧ください↓
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2010-03-17

各種ラウンジ情報
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2009-01-28 NY  (EWR)
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2009-03-13 NY  (EWR)
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2009-03-14 LA  (LAX)
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2009-05-07 ソウル (ICN)
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2010-05-11 ソウル (ICN)
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2009-08-27 ロンドン(LHR)
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2009-11-04 ダラス (DFW)
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2010-01-28 バンコク(BKK)
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2010-03-17 成田  (NRT)

↓ 「旅行」部門 奮闘中! ↓
JRANKブログ


エレコム RoHS指令準拠メモリモジュール PC2-4200 DDR2-533 172Pin MicroDIMM 1GB ETM533-1G/RO
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 6

ばうわう

人工骨を埋める施術!
考えただけでう~~~ってなります。
歯医者と言えば、24歳で親知らずを抜きに!あまりの強烈な親知らずに研修生の見学対象になったなぁ~
更に、歩きなのによそ見をして電柱にぶつかり前歯が粉砕!その修復に……
そんなのばっかりです>_<
インプラントの施術に風邪&発熱って本当に大変な滞在でしたね。
早く体調が完全復活しますように!そして良いお年を☆
by ばうわう (2011-12-25 03:18) 

rtfk

お帰りなさいませ^^)
ソウルよりは暖かい気候かも知れませんが
ご自愛下さいませ(^m^)
by rtfk (2011-12-25 07:40) 

ナツパパ

気がつけば今年ももうあと一週間無いんですね。
大変な年だった2011年ももうお終いなんですねえ。
来年は穏やかで希望に満ちた年になりますように。
よいお年をお迎え下さいますよう。
by ナツパパ (2011-12-26 21:16) 

delfin

>ばうわうさん

親不知、ツライみたいですね~

前歯、似たようなものです。
子供の時に自転車でダイブして、折り、
ずっと差し歯人生でした。
その差し歯も耐久年数限界みたいで、今回の決断に。

今回は風邪が酷くて、施術はどっかに置き去った記憶が・・・
by delfin (2011-12-26 23:57) 

delfin

>rtfkさん

日本も冷えますね=~
まだ鼻洟れておりまする~
by delfin (2011-12-26 23:59) 

delfin

>ナツパパさん

年末年始をあまり意識してないので、
また月末~的に思ってしまってます。

希望は個々に満たしていきましょう!!
気力を失いつつあるこの国で。
by delfin (2011-12-27 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0