SSブログ

キャッツキルの鷲 @Maeklong [Thailand (Maeklong)]

IMG_2390.jpg
IMG_4900.jpg
IMG_2393.jpg
IMG_2395.jpg
1496925051twQ0BJ4uivLbVob1496925049.gif
IMG_2397.jpg
IMG_2399.jpg
IMG_2400.jpg

列車が右の肩口から市場に入っていた。

数十メートル手前の駅から動き出しているので、
さっきよりも速度が緩い。
市場の人たちは売り物を乗せたカゴや日よけを支える棒を片手に、
ジャマな列車が通り過ぎるのを待っている。

地面から見上げているといつもの列車も巨大に感じる。

列車が去ると線路の上はまた市場の一部になってしまった。
夕食の買出しに忙しいおばさんはもう品定めをしているし、
店の人は野菜が熱い陽気に負けないように水を振っている。

観光客には風変わりな光景も毎日繰り返されていることなのだから。


↓ブログ・ランキングに参加してます↓クリックしていただけると、書き手の励みになります↓
★人気ブログランキングへ★


nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 5

MANGO

これ、テレビで見たことあります!
たくましいな~って思って見てました^^

by MANGO (2010-05-05 15:05) 

響希

日本では考えられないたくましさというか,強さというか・・・
本当,凄いです。僕も鍛え直さないといけないなぁ。心身ともに。
by 響希 (2010-05-05 18:38) 

delfin

>MANGOさん

タイの人以外は「ナショナル・ジオグラフィック」や紀行番組でみたことがあるらしく、している人が多いですね。
でもタイの人は知らないんですよ=~これが。
by delfin (2010-05-05 23:56) 

delfin

>響希さん

たくましい、というか、気にしない、というか。。。
なにしろここは笑っちゃいました。
ホント、マンガかコントかって感じでした。
by delfin (2010-05-05 23:57) 

北海道大好き人間

1枚目から4枚目の写真、迫力がありますね。
日本では、「まず安全確保」から。
しかも、日に1,2度だけでなく、何回も繰り返すんでしょ?
by 北海道大好き人間 (2010-06-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0