SSブログ

かえります! -ソウルなう- [South Korea (Seoul)]

IMG_2954.jpg

今回の滞在は5日間。

そのホトンドが雨で、なんとまあ祟られたこと。
帰国日の本日も朝から雨でございます。

ユナイテッドのフライト時間が一時間ほど遅くなったので、
宿をゆっくり出発。

昨日、日本のカレーを宿で振舞ったら、
シンガポリアンの宿泊客が、
お返しに「スンドゥブ・チゲ」を朝、作ってくれました。

ラウンジで朝食、のつもりが暖かい見送りを受けてしまいました。

雨が多かったせいか、他の宿泊客も鬱々としていて、
今回はやたらと宿のリビングで盛り上がった気がします。
その模様は写真入りで、追って紹介しますね。

ほぼ毎晩、リビングに集っていたので、ヘンに仲良くなった気が。

アジアばかりですが6カ国、とひとつ国に偏らず、
バラけていたのが、いい交流に結びついた感じはあります。

どうしても中国語系が幅を利かせるのですが、
今回は英語が達者なシンガポリアンやマレーシア人、
香港人などもいたこともあって、
中国語半分、英語半分だったからでしょうか。

IMG_0940.jpg
プリンター互換インクが送料無料で安い!


出発までの時間、ラウンジでこいつを記してます。

次の「毎月ソウル」は、4月13-17日でチケットは確保済み。
旧正月と卒業シーズン、ホワイト・デイにブラック・デイと、
偶然にもイベント時季と重なっていて、
ネタを拾うにはいいタイミング!!

それもそうですが、
1月のタイ、2月のソウル、そして3月と、
がんばってブログを刻まないと、押しつぶされる~


アシアナ・ビジネスクラス・ラウンジ@仁川空港より


↓ 「旅行」部門 奮闘中! ↓クリックしていただけると、書き手の励みになります↓
ブログのランキング★ブログセンター
トラフィックエクスチェンジでアクセスアップ!
「楽天プレミアムカード」なら、ラウンジを自由に使える「Priority Pass」がついてくる!!
いまなら9,000ポイントプレゼントで年会費がほぼ無料です!



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0