SSブログ

韓国帰国 from ソウル [国内]

D1000005.JPG

昨日、帰国しました。

帰りのフライトがディレイ。
どんな状態だったかはブログ内で追って記していきますね。

行きが早いフライト、帰りがちょっとゆっくり目、といっても
4日間はやっぱり早いなあ。
4日間MAXのディスカウント・チケットだからしかたないのですが。

帰ってくると新刊が届いておりました。
「地球の歩き方 ニューヨーク編 '09~'10」
巻末に名前が載ってますが、スポーツ関連の記事と昨年秋訪問時の写真かな?
そう、あの時はまだヤンキー・スタジアムもシティ・フィールドも出来上がってなかったなあ。



911の事件以来、いまだ観光客数が回復しないアメリカですが、
NYだけは昨年、ひさびさに前年比増加したそうです。
やっぱり人気あるんですねえ、マンハッタンは。
訪問の際はお手にとっていただけるとウレシイです。

そのほか、アメリカ各都市の記事も執筆しておりますので、
渡米の際にはご利用ください。

そういえば、訪韓中にダラス行きが確定。
こちらもブログに刻んでいきます!


↓ 「旅行」部門5位奮闘中! ↓クリックしていただけると、書き手の励みになります↓
ブログのランキング★ブログセンター

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

北海道大好き人間

>訪韓中にダラス行きが確定。
その前がロンドンでしたよね?まさに「世界を股にかけている」という感じですね。VIPでもこれだけの短期間であちこち行かないでしょう。
by 北海道大好き人間 (2009-06-20 21:28) 

delfin

>北海道大好き人間さん

アッチコッチ飛ばされているだけですよ。
VIPならふんぞり返って旅、でしょうけど、エコノミーに身を詰めながらのたびです!
by delfin (2009-06-25 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

Soul to Seoul @SeoulSeoul Eater @Seoul ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。