SSブログ

帰ってきました from LONDON [London (U.K.)]

D1000012.JPG

昼に帰国しました。
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2009-03-07

ロンドンは滞在中、ずっといい天気で、
まるでスペインかイタリアにいるかのよう。
現地出発日は日曜で、空港に行くまでの午前中、
街をブラついたが、カフェというカフェが混んでいて、
しかも日当たりのいいテラス席がにぎやかなこと。

D1000010a.JPG

ご存知のようにヨーロッパの日曜はすべての商店が閉まっているのだけど、
みんな、朝食、あるいはコーヒーを飲みながら、心地よい日差しを貪っておりました。

ロンドン、ということもあり、一応、上着を持っていったのだけど、
まったく無用の長物。
滞在中、ホテルのハンガーに下がったまま。

D1000009a.JPG

ホント、少しばかり日焼けする毎日でしたわああ。
すぐに鼻の頭の皮が剥けそう。

いやあ、久しぶりで「ヨーロッパ5日間」滞在しました。
着いた日は、同日の夕方で少し散歩するぐらいの時間はあるだけ。
終日使えるのは、2日目と3日目。
4日目もう帰る日。
だいたい、日本行きのフライトは午後便なので、午前中がちょっと使えるぐらい。
で、帰り着いたら、5日目の昼、というわけです。
なかなか忙しい滞在。

D1000011a.JPG

というわけで、ロンドン怒涛の週末紀行はまたブログに記してまいります!

そのまえに韓国紀行、やっつけないと・・・。

(写真はいずれも携帯画像)

↓ 「旅行」部門5位奮闘中! ↓クリックしていただけると、書き手の励みになります↓
ブログのランキング★ブログセンター

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 4

komo

ご訪問&niceありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
銅の箱がありますね。あけさせていただきます。

by komo (2009-05-26 16:39) 

raffles

nice! ありがとうございます。
by raffles (2009-05-26 22:56) 

りんたまごっち

ご訪問&nice!いただきありがとうございます

by りんたまごっち (2009-05-27 08:31) 

コヤンヒ

お帰りなさい

天気がよくて良かったですね♪

あの車は、ミニク―パ?!(車くわしくないので・・・)

可愛い柄ですね

by コヤンヒ (2009-05-27 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。