SSブログ

Arrival LHR @London -Day2- [London (U.K.)]

NEC_0010.JPG
12時間のフライトを経て、ロンドン・ヒースロー空港に到着。

「安い」からと、タイ経由にしてみたものの、
やはり南回りは遠い・・・
ロシア上空を抜けるヨーロッパ直行便が正解です。

ヒースローの入国ゲート。
ご存知の通り、今回も混んでいた・・・

ほとんど始発の時間に家を出て、成田までの長旅。
タイへのフライトとバンコクの街なか滞在。
そしてこのロングフライト・・・

機内では爆睡したものの、
かなりの長い時間、横たわっていない。
その状態で入国審査に行列しなくてはならないのは、かなりしんどい。

うーーーん。

国内格安航空券&格安ツアーが、24時間検索・予約できる  

小一時間を奪われ、地下鉄へ。
駅の切符売り場も行列してやがる。

地下鉄を乗り継ぎ、30分ほど。
朝着いたフライトなのに、宿にたどり着いたのはなんだかんだと昼前。

づがれまじだ。

とはいえ、ここで横たわってしまえないのが、仕事の辛いところ。

NFLのヘッドクウォーターが置かれている「ランドマークホテル」へ。
街の中心に近いヴィクトリア駅、
駅のまん前にある由緒正しいホテルで情報収集。


時差ぼけもへったくれもなく、
なにやら長い一日。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2