SSブログ

ローカル・ストリート @Seoul [South Korea (Seoul)]

IMG_0896.jpg
トゥルソック・ビビンパプ(石焼ビビンパ)、5000w。日本での値段をいうと誰も信じない。


IMG_0764.jpg
新設洞と東廟の駅の中間にある通称「どろぼう市」、年中やっているがとくに休日は人出がすごい。


IMG_0768.jpg
enaトラベルならオンラインでスグに空き状況がわかる!

IMG_0773.jpg
露天のトースト屋さん。玉子焼きを挟んだトーストを紙コップに入れてくれるのがアイデア。


IMG_0786.jpg
値段を出している所もあるがほとんどは交渉。まとめ買いが値切りのポイント。


IMG_0853.jpg
露天のパジョン屋さん。以前書いたが「チヂミ」は釜山訛り、ソウルで聞くことは少ない。




↓ ワンクリックでランキングチェック!! ↓
にほんブログ村「海外一人旅」ランキング

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

raffles

こんにちは。
トースト屋さん、ローカルだけど親しみがあっていいですね。
パジョン屋さんも!
きっと具がいっぱいなんでしょうねえ〜
by raffles (2012-08-03 16:20) 

delfin

>rafflesさん

野菜の入った玉子焼きにケチャップまでは驚かなかったんですが、
砂糖まぶすんですよ。
アセッた(笑

ところが意外にもおいしかったんですけど(笑
こちら↓
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2011-02-10
by delfin (2012-08-04 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0