SSブログ

いってきます! to THAILAND [国内]

IMG_1443.jpg

まったくもって「三日坊主」です。

ブログ更新がスッカリ滞っております。
年明けからがんばって更新!
などとのたまっておりましたが、
出国のほうが先に迫ってしまいました。

今年一発目のソウル! ではなく、
タイです。
唐突性タイランド訪問。
現地の友人に誘われ、
正月休みがてら、のんきにタイの田舎町の数日です。

ここのところ、タイ自体はご無沙汰。
カンボジア・ヴェトナム縦断の際にバンコク発着で通過、
ロンドン取材の際に南回りのタイ航空で乗り継ぎ滞在、
とまったくのトランジット滞在。
ゆっくり待ち歩きしていないんですね。

掲載中の「中国記」ブログは仕事の兼ね合いで書いてはいけないこともあり、
なんとも筆が進んでおらず、申し訳ないです。

重ねて1月に入り、
NFLのプレイオフは佳境。
連日、3時間の試合観戦も忙しいのですね、これが。
趣味を仕事にするものではないかな、でも好きだからいいけど。

季節的には食べ物がおいしくて、
NFLは一番楽しいポスト・シーズン、
年末にはロバート・B・パーカーの
「スペンサー・シリーズ」新刊も発売、
ハッピーな誕生月を過ごしております。

ひとまず、成田のKALラウンジから、
ブログを読んでくださっているみなさんにおわびのカキコミでゴザイマス。

タイの現地レポートも記していきます。

え?その前に「中国記」仕上げろ?
あわせて、11月の「毎月ソウル」?
う~、どんどん旅行記がだぶついていく~。

大韓航空・ビジネスクラス・ラウンジ@成田第一ターミナル


「楽天プレミアムカード」なら、ラウンジを自由に使える「Priority Pass」がついてくる!!



nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 1

うつマモル

初めまして。その節は私のブログにお越し頂き、誠に有難うございました。早速返事をかけない素人で、気になっておりましたが、息子に教えてもらい、恐る恐るご挨拶。以後お見知りおき下さい。それにしても素晴らしいお仕事のようで、私も若ければ憧れの仕事。ご活躍を祈っております。私のブログ<年中夢求の好例者?>及び<年中無休の給肝日>遊びに来てください。取り急ぎお礼まで。
by うつマモル (2010-02-02 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。