SSブログ

Sweeeeep!!! [Sports]



6日、ソウルから戻ってから、バタバタと過ごしておりまして、
ブログがすっかり滞っております。

え?なに?いつものこと?

ムムム。

ご指摘のとおりで「パラオ編」はいつ終わるのでしょうか、いったい。

朝からオンタイムのMLBのプレイオフ中継に浸り、
合間にNFLのレギュラー・シーズン、
そして実生活では夜ごとのナイター・テニスと、
「スポーツの秋」全開で過ごしております。

ソウル便就航記念特別セール エアアジア・ダイナミックツアー 8,257円~ 売切れ次第セール終了♪

久しぶりにポスト・シーズンに進んだオリオールズ、
移転してから初のプレイオフのナショナルズを応援していたのですね。

ともに2勝2敗で迎えたディヴィジョナル・シリーズ(ALDS/NLDS)第5戦、
ボルティモアはヤンキース・C.C.サバシアの前に沈黙。
一番負けてほしくない相手に敗れ去りました、嗚呼。


その後の生中継のNLDS、ワシントンは3回で早くも6対0、
こいつは決まったな、とのんきに観戦していたら、
コツコツ1点ずつ返され、7対5で9回を迎えたわけですね。
なんと!そこから!4点取られて負ける!という、まさかの展開。
う~ん、さすが昨年の王者セントルイスですわ。

こうして、奇しくもボルティモア、ワシントンDCの隣町チームは砕け去ったのでした。

休養日もなく、翌日から続く、リーグ・チャンピオンシップ。
ALCSはトリプル・クラウン擁するデトロイトがやってくれました!
ヤンキースを4タテ、みごとなSweeeep!で退けましたなあ、
ああ、気持ちいい、やっぱりYankeesSuck!です。

海外航空券はスカイゲートでカンタン検索!

ナショナル・リーグ(NLCS)は、
2011年のチャンピオン・セントルイスと2010年のチャンピオン・サンフランシスコの顔合わせ。
こちらはまだまだもつれそうです。

くだらないけどサンフランシスコが勝つと、
ワールド・シリーズはジャイアンツvsタイガースとなりますな。

y.jpg

一方、NFLはUPSETの連続。
シーズンはまだ半分に至ってませんが、
先行き見えない「超」混戦のレギュラー・シーズンが楽しい楽しい。

と書いているわたくしは、アメリカ現地取材を画策中。

そちらの現地レポートも記していきますね!!



↓ 「旅行」部門 奮闘中! ↓ クリックしていただけると、書き手の励みになります ↓
JRANKブログ






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0