SSブログ

いってきます! Fly to Seoul [国内]

IMG_3376.jpg

成田「ユナイテッド・クラブ・ラウンジ」です。

明け方まで生放送を観て、
泣きながら成田に向かってきました。
嗚呼、イングランド・・・

イングランドとボストンの赤い血が流れている我が身でありますが、
なんかこのところ、不甲斐ない負けが続いているなあ。
パラオで観ていたセルティックスも負けるべくして崩れていったし。

とまあ、戯言はさておき。

パラオ滞在を終え、
マニラで土砂降りに会い、
シンガでうまいものを頬張り、
アホみたいなトランジットで遠回りして帰ってきたわけですが、
これでパラオ、フィリピンという未踏の国を2つ制覇。

2010年のラオスに続き、久々の新規開拓。
なんだかんだとこれで40ヶ国を越えたかな。

IMG_3380.jpg
enaトラベルならオンラインでカンタン検索! ツアーも!航空券も!スグに空き状況がわかる!

さて、怒涛の「毎週ナリタ」から、ちょっと間を置いての「毎月ソウル」。

今回はインプラント最後の施術、
型取り、成型に日時が必要といわれ、
2週間近い滞在をとったので、「隔週ナリタ」となりにけり。

6月末出発の格安チケットは安いデモノもあったんですが、
7~8日と制限切られているので、
今回は自由が利くユナイテッドをゲット。

久々、UAでソウルに向かうわけですが、
「マイレージ・プラス」シルバー・メンバーの恩恵で、
ビジネス・クラスに無料アップグレードでございました。
アップは時の運ですが、ビジネスで3万なら、安い安い。

梅雨冷えの日本を抜け出し、
熱さ本番らしいソウルでエアコンガンガンの生活を送ってきます。
嗚呼、エアコン・ラブ。

IMG_3386.jpg
いつも当たり前のように利用しているビジネスクラス・ラウンジですが、お使いになりたい方は↓こちら。
楽天カードなら国内でも海外でもラウンジが使える「プライオリティ・パス」がついてくる!

といっても歯科治療があるので、快適かどうかわからないけど。
安静を強いられて、ずっと寝てたりして。

夏の訪れのソウル、現地からもオンタイム情報、UPしていきますね!



↓ クリックしていただけると、励みになります↓
★人気ブログランキングへ★



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

般若坊

いってらしゃ~い!
ガンガンのエアコンで 風邪引かないようにね!
by 般若坊 (2012-06-29 23:15) 

delfin

>般若坊さん

ありがとうございます!

ホテルじゃないからダイジョウブかな~
ホテルだとハダカで寝るから、ヤラれるんですよね。。。
by delfin (2012-06-30 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0