SSブログ

ローカル・ランチ @Seoul [South Korea (Seoul)]

IMG_0986.jpg
宿でのんびりランチタイム。出前は電話から10分ぐらいで持ってきてくれる。


IMG_0994.jpg
「チャジャンミョン」はイマイチだが、具の多い「チェンバン・チャジャンミョン」はイケるのだ。


IMG_0761.jpg
祝日には国旗掲揚。日本ではそんな光景はとんと目にしなくなった。


IMG_1049.jpg


IMG_0767.jpg
サムサニモマケズ、ヤッパリ「外飲み」ナノダ。


IMG_0789.jpg
マンドゥ屋さんの湯気にはみなが知らず知らずと吸い寄せられる。




↓ みなさんのクリックでランキング上昇!! ↓
FC2 Blog Ranking

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

なちこ

内容とぜんぜん関係ないんだけどね、いま、コングクスが食べたいの。
エヘヘ\(//∇//)\
by なちこ (2012-08-06 21:42) 

raffles

こんばんは~出前で届けてくれるのいいですね。しかも10分くらいなんて、
ピザやさんより速そう!!
by raffles (2012-08-06 23:54) 

bani

出前ってそんなに早いんですね。そんなランチもいいなあ^^
今日は、イケメンカフェでイケメンが作るワッフルをイケメン見ながら食べてきましたよ♪

by bani (2012-08-07 01:14) 

delfin

>なちこさん

なんで女性はコングクスとか豆乳系好きなの~?
男性的にはナゾ~。

ソイラテとかも意味わからん~~(笑
by delfin (2012-08-07 23:54) 

delfin

>rafflesさん

ピザ屋も早いですよ~
たぶん韓国人はせっかちなので、遅いと贔屓にしてもらえないのでしょう。

だからみんなメンドくさいとすぐに出前頼む習性があるようです。
by delfin (2012-08-07 23:59) 

delfin

>bariさん

ホステルはキッチンもあるので、
ほかの客も夕食にフライドチキン頼んだり、
ピザ頼んでみなでワイワイやってます!

たまに誘われたり、楽しいですよ~
by delfin (2012-08-08 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0