SSブログ

冬の一時に @Seoul -完- [South Korea (Seoul)]

IMG_0712.jpg
最近人気の「タッカンジョン」は韓国版のカップチキン、これで2,000w。


IMG_0739.jpg
宿に近くにある東大門区郵便局。エアメールは700wと安いのだ。


IMG_0756.jpg


IMG_0757.jpg
空港鉄道AREX、特急はシート・アレンジが異なることを今回初めて知った。


IMG_1344.jpg
Priority PassがあればコンコースにあるKALラウンジもASIANAラウンジも使える。



2月の「毎月ソウル」

2012年2月7日~2月14日 by OZ103 & OZ102



-完-



↓  「旅行」部門18位と奮闘中! みなさまのクリックでランキング上昇!!  ↓
JRANKブログ


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 2

ひまわり

年に2~3回しか海外に行かないけれど、
delfinさんのブログを見てからは、
Priority Pass を作ってしまいました。

あの静かな場所で、ボケーッとしていられるのは、
一人旅には最高ですね。

月曜日は、帰国したら成田から車の運転があるのに、
ついワインを少し飲んでしまいました。

美味しいと思わないワインだったので、ちょっとしか飲まず・・・。
その時に「車の運転」を思い出しました。
ラウンジで気づかなかったら、帰りの飛行機でも飲んだはず。
ぎりぎりセーフでした。
by ひまわり (2012-07-26 12:45) 

delfin

>ひまわりさん

ドンブリ勘定ですが、年2回行けば、年会費はペイしますよ。
空港なら軽食と飲み物で¥1500はとられるでしょ?
それが往復分x2回の旅行で焼く¥6000。

このカードには2回の宅配サービスが付いているので、
¥1500x2で、なんだかんだと1万円に届きます。

わたしは飲まないのでわからないけど、
ビールの一杯もあければ、全然ワリにあうのでは?

あはは、ワインはアブナイですね~

わたしはシャンペンのある航空会社のときだけ、
機内で飲むことにしてま~す。
by delfin (2012-07-31 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0