SSブログ

冬の川辺に @Seoul [South Korea (Seoul)]

IMG_0750.jpg
宿の近くでヤッチェ・コプチャン(ホルモン野菜炒め)、一緒に入っているチャプチェがうまい。


IMG_0742.jpg
2人前で20,000w、たぶん酒のアテだがスタッフと一緒にがっつりご飯。


IMG_0707.jpg
お得な海外航空券・パッケージツアーは【H.I.S.】 オンライン検索開始!


IMG_0738.jpg
冬の漢江(ハンガン)。今年の冬はあまり凍結したところを見なかった。


IMG_0732.jpg
夜のハンガン。川沿いの高速は時間帯に関係なく、交通量が多い。




↓  ワンクリックでランキングチェック!現在30位前後と奮闘中!  ↓
にほんブログ村「海外一人旅」ランキング

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 6

bani

冬のソウルも行ってみたいです。
来年行けたらいいなあって思ってます。
超寒がりだけど。。。^^
by bani (2012-07-25 00:02) 

raffles

こんにちは。冬の漢江のお写真は今のソウルでクーリング効果抜群です!昨日は31℃、今日も同じくらいかも、、
パッピンスがおいしい気温です。
カロスギルにて
by raffles (2012-07-25 13:25) 

delfin

>bariさん

冬は食事がいいですね~
辛い料理でカラダが温まります。

寒がり問題ないですよ、
どこにいってもオンドル入っているし、
地下鉄のシートでさえも暖められてます!
by delfin (2012-07-25 23:02) 

delfin

>rafflesさん

おお~、オンタイムでソウルからありがとうございます!

韓国は昨年は大雨、今年は旱魃みたいですね。
でもエアコンがんがんなので、うらやまし~
by delfin (2012-07-25 23:06) 

ひまわり

辛めの料理で、春雨が入っていると、
味がしみて美味しいですねぇ。
私もだ~い好きです!

冬生まれなのに寒いのが苦手な私。
初韓国が、12月下旬でした。
その寒さに、二度と冬は行かないぞって思っています。
by ひまわり (2012-07-26 12:33) 

delfin

>ひまわりさん

返信が遅くなりました。

チェプチェって、日本で食べるとおいしくないんだよなあ。
やっぱりローカル・フードって現地で食べると格別です!

わたしも冬生まれで、冬は大好きですよ~
夏はエネルギー半減です。
暑くても食欲が半減しないのが性質が悪いけど・・・
by delfin (2012-07-31 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0