SSブログ

Conference Championship Games [Sports]


Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】 価格.com 自動車保険


すっかりブログから遠のいていたわたくしであります。

ソウルより寒い関東地方の寒さに震えていたわけではなく、
1月11日のブログにも記しましたが、
年末から年明けにかけて目論んだ、
「フレッツ光導入」と「地デジ化」でバタバタしておりました。


NFL Record & Fact Book 2012 (Official National Football League Record and Fact Book)


「光」入れたくせにPC前でブログ更新していなかったのですけど。

そのわけは1月はNFLのプレイオフ・シーズン、
というわけで連日、どっぷりフットボール漬けの日々だったわけです。
キャッシュバックで購入に踏み込んだデカイ液晶TVに張り付いておりました。

「一年でもっともおもしろい試合」と評される
AFC・NFCそれぞれの「Conference Championship Game」。
こいつはオンタイムで観ておりましたが、
どちらのゲームも最後の瞬間まで手に汗握る(古い形容だ)試合でしたねえ。

結果や試合の流れは書かずにおきましょう。
カンタンにツブヤキだけ。

フレッツ光最大60,000円キャッシュバック


AFC Championship Gameは
BALTIMORE RAVENS @ NEW ENGLAND PATRIOTS。

万全の流れであっても勝利は思わぬところからこぼれ落ちるのか。
久しぶりに大声を出してしまったラスト・シーン。
http://www.nfl.com/gamecenter/2012012201/2011/POST20/giants@49ers#menu=highlights
(ダイジェスト)

NFC Championship Gameは
NEW YORK GIANTS @ SAN FRANCISCO 49ERS。

王朝復古を願うファンの思いはオーバータイムに冷たい雨と共に流れた。
若いチームのウリである「若さ」が「苦味」となってしまったゲーム。
http://www.nfl.com/gamecenter/2012012201/2011/POST20/giants@49ers#menu=highlights
(ダイジェスト)


あ~あ、ジム&ジョンの兄弟HC対決が見たかったよ。
そう願いながら観ていたのですが、
予想していたチームが共に負けるとは。

祈り通じず。

パッツもジャイアンツもキライではないのだが、
スーパーボール常連の出場はネタ的にも膨らまないんだよなあ。
しかも4年前と同じ対戦だし。

でも、まあ、ベリチック&ブレイディvsコフリン&イーライ、
「超」パッシング・オフェンスvs「堅牢」ディフェンス、
とわかりやすい構図ではあるのかな。

ちなみに前回はレギュラー・シーズン16試合全勝、
ポスト・シーズンも2つの勝利を重ね、
ドルフィンズ以来の「パーフェクト・シーズン」達成目前となったペイトリオッツを
スーパーボウルで挫いたのがジャイアンツでした。

フレッツ光申込みで工事費割引+月額無料期間あり!≪最大60,000円キャッシュバックキャンペーン中!≫


2月5日に行われる第46回スーパーボウル、
国歌斉唱はケリー・クラクソン、ハーフタイムショウはマドンナ。
これ観るだけでも価値あるなあ。

スーパーボウルまではガンバッってブログ更新していくのでお立ち寄りのほどを!


↓ クリックしていただけると、励みになります↓
★人気ブログランキングへ★



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

otemoyan

delfinさん、
ご訪問おそくなりました<m(__)m>
今年もよろしくお願いしますー!

今年も素敵な韓国レポ、期待していますよ(^^)/~~~
写真がお上手なのでほんとタメになります。
あとラウンジを使いこなしていらっしゃるので
アタシもマスターしたいなぁ・・・。

不定期blogを今年もどうぞよろしくお願いします!
by otemoyan (2012-02-02 11:28) 

delfin

>otemoyanさん

こちらこそ今年もよろしくです!

写真は撮るだけなので、うまくないですよ~
でもホメられると調子に乗って、アレコレ、またUPがんばれます!

ラウンジ?
こちらに細かい説明あります!
そうですね~、年に2回飛ぶなら、「楽天カード」の価値はありますね~
頻繁な国内線利用でもメリットありかと!
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2010-03-17
(楽天カードでプライオリティパスを!)
by delfin (2012-02-02 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0