SSブログ

早い出発 @Seoul -完- [South Korea (Seoul)]

IMG_5637.jpg

気がつけば帰国日。

9月8日の朝、雲が多く、涼しい。
12:10、仁川空港発のフライト、
新設洞から一般空港リムジンで約60分、
チェックインは自動端末機で、
預ける荷物もないので、アッという間に出国へ向かうことができる。

朝のラッシュの影響が少しあるとしても、
9時前にリムジンバスを掴まえれば、
空港のビジネスクラス・ラウンジで、
ゆっくり朝食を摂ることができる。

「何時に行くんですか?」

明けの仕事を終えたスタッフに声をかけられる。

IMG_5784.jpg
このブログ 今何位か見てみよう!

「9時頃で楽勝かな」

「じゃあ、一緒に行きましょう。
 朝のクラスにあわせてその時間に出るんです。
 といっても、ぼくは市バスですが」

「うれしいね、見送りつき?
 じゃあ、停留所まで一緒に参りますか」

朝のシャワーで眼を覚まし、身支度を整えた。

「次はいつ来るんですか?」

「月末からラオスの取材があって、
 あとはNFLの取材でミネソタに行くかもしれないんだ。
 だから、10月下旬になっちゃうかなあ」

「忙しいですね~。
 じゃあ、今度来たときもおいしいもの食べに行きましょう」

「おお!それはウレシイ!」

たわいのない会話を交わしながら、バス停に向かう。

IMG_3067.jpg
格安航空券はまずここで検索!

「朝食用にホットサンド買うんで、
 リムジンで食べてください」

「いいよ、気を使わなくて~。
 それに空港で朝食はシコタマ食えるんだ」

「じゃあ、自分の分だけちょっと買ってきますね」

停留所の前の出店、
出勤前の人たちがコーヒーやパンを買っては足早に去っていく。

「あ!」

店先でお金を払っている彼の背中を眺めていると、
バス停にリムジンバスが滑り込んできた。

「バス来ちゃったよ、行くぜ~」

「え~。別れのアイサツもしてないのに」

IMG_6024.jpg

「いいよ、また来るんだから!! 気にしないで!」

「ごめんなさーい!! 注文のものが、いま・・・あああ」

店先でバタついている彼に声をかけ、リムジンに乗り込む。

では、また来月、逢いましょう。




9月の「毎月ソウル」


―完―




格安航空券でもビジネス・クラスのラウンジが使えてしまう
「プライオリティ・パス」の情報詳細はこちらをご覧ください↓
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2010-03-17

各種ラウンジ情報
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2009-01-28 NY  (EWR)
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2009-03-13 NY  (EWR)
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2009-03-14 LA  (LAX)
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2009-05-07 ソウル (ICN)
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2010-05-11 ソウル (ICN)
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2009-08-27 ロンドン(LHR)
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2009-11-04 ダラス (DFW)
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2010-01-28 バンコク(BKK)
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2010-03-17 成田  (NRT)


↓ブログ・ランキングに参加してます↓クリックしていただけると、書き手の励みになります↓
★人気ブログランキングへ★


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 2

tomoe

なんか本当に一冊の本を読んでいる感じがして
とっても楽しませていただきました。
お別れの朝の感じ、いいですね。

by tomoe (2010-12-16 11:10) 

delfin

>tomoeさん

ホメられると照れます~

観光もしない旅行記でなんとも申し訳ないです=
最後まで読んでいただいて、感謝です!!
by delfin (2010-12-16 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0