SSブログ

掲載誌発売! [日記]

バタバタと出たり入ったりしている間に本が出ました。

署名で執筆の記事です。

まずは【タッチダウンPRO】マガジン。
毎月月末に発売されるアメリカン・フットボールの月刊誌ですが、
今回はNFLに興味がない人でも、楽しめる記事を作ってみました!

NFLがオフ・シーズンということもあり、オフの旅行ネタですね。

一般の方でもアメリカ現地でフットボールを見たり、
バスケを観たり、ビール片手に野球を観ちゃいましょう! というもので、
NFLに限らず、NBAやMLBのスタジアムに
「実際に行ってみよう!」という楽しい特集です。



本誌P28~31の4ページ特集で掲載しています!
お時間ありましたら、手にとってご覧くださいませ~


もうひとつは6月中に発売になりました、
「地球の歩き方 アメリカ B01」の2010~2011年度版です。

各都市ごとにありますアメリカの各プロチームの紹介記事、
スタジアムへのアクセス情報などを記しました!

地球の歩き方(B 01(2010~2011年)

地球の歩き方(B 01(2010~2011年)

価格:1,890円(税込、送料別)



旅のお供におひとつどうぞ。

↓こちらも毎年、鋭意、執筆してます!写真も使われてます↓

↓「旅行」部門 奮闘中! ↓クリックしていただけると、書き手の励みになります↓
FC2 Blog Ranking
三ツ星トラフィックエクスチェンジでアクセスアップ!


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0