SSブログ

NFL KICKOFF 2009 [日記]

とっくのとうに開幕しております。

連休やら、旅行博やら、仕事がらみのミーティングが多くて、
ブログ更新がすっかり滞ってしまいました。

レイジーな管理人ですみません。

がんばって更新します!
といいつつ、明日からソウルに飛びます。

重ねて10月中旬には取材行でマカオにへ。



う~ん、梅雨7月のソウル紀行もまだ中途、
その後、取材で飛んだダラス、
そして9月のソウル紀行、って紀行が貯まりまくってます。
いつ追いつくのでしょう。。。
その間にもNFLは開幕しているし、
故郷シンガポールでF1はやっているし。

今週には取材した「カウボーイズ・スタジアム」も
NHK-BSで放送されておりました。
さすがにフィールド中央に吊り下げられた50mのディスプレイは、
放送にはあまり乗らなかったですね。
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2009-07-25
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2009-09-01

あきれずにご訪問いただけるとうれしいです。

またソウル現地からもON TIMEの情報をお送りします!


↓「旅行」部門 奮闘中! ↓クリックしていただけると、書き手の励みになります↓
FC2 Blog Ranking
三ツ星トラフィックエクスチェンジでアクセスアップ!

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 1

gyaro

アメフトのボールのお写真、かっこいいですね~!

by gyaro (2009-09-28 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0