SSブログ

Trouble [日記]

長いこと更新を休んでいました。

原因はPC。
OSが不安定になり、「入れ替え時かなあ」と入れ替えたまではよかったのですが、
それからどうも不安定続きで、またさらに入れ直し。

なんだカンダとかなり時間を取られました。



安定してきて、さあブログも気合入れて更新!と思ったら、ディスプレイが突然死です。
電源入れても、すぐに切れてしまうので、バックライトが切れたのかな?
具体的にはわかりませんが、ちょうど5年経過、これはもう寿命死ですね。

いっそ、PCも買い換えるか!と思いたったのですが、
一年前に買い換えたばかりなので、衝動をグッとこらえて、中古ディスプレイでガマン、の判断。
ということでヤフオクで手ごろなものを掘り当てて、ゲットしました。
落とすのに数日かかり、ようやく手元にやってきて、本日、元の環境に戻りました。

15インチ液晶から17インチに上げたので、環境はよくなったのかな?


ということで、がんばってブログ更新に励みます!




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0