SSブログ

Report@NY [N.Y. (U.S.)]

IMG_7765.jpg

10月上旬に訪問したNY取材の記事が出来上がりました!

タッチダウンPROマガジン 12月号(No.149)
巻頭カラー、22ページからの4ページ特集記事です!

写真もワタシが手がけたものです。
よかったらお手元に取って、ご覧になってください!

http://www.touchdown.co.jp/ (タッチダウン社)

IMG_8023.jpg



nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 7

めろんパンうっず。

ぜひ拝読させていただきます!!
by めろんパンうっず。 (2008-11-09 01:03) 

侘び助

こんばんは お越し頂き有難うござました。
by 侘び助 (2008-11-10 18:41) 

肉球

ご訪問どうもで~す!

by 肉球 (2008-11-10 20:52) 

minoes

おぉーっ。と。。。
かっこいいブログですね!
くじもらっていきますね♪
by minoes (2008-11-10 22:55) 

blues.

ご訪問ありがとうございました♪
写真素敵ですね(*´艸`*) 雑誌拝見させていただきますね☆
by blues. (2008-11-10 23:57) 

delfin

>めろんぱんうっずさん
ありがとうございます!手にとって見てください!

>侘び助さん、肉球さん
こちらこそ!!またいらしてください!

>minoesさん
誉められると照れてしまいます~~

>blues.さん
ありがとうございます!また覗いてください!


by delfin (2008-11-11 17:08) 

ファルコン騎士

delfinさん こんばんは!
広東語について教えてくださってありがとうございました!
by ファルコン騎士 (2008-11-11 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0