SSブログ

おんたいむ New Jesey from Newark Liberty International Airport [N.Y. (U.S.)]

NEC_0011.JPG

10月11日23:55、NYです。

正確にはNJ、ニューアーク空港そばのホテルに滞在しています。

NYは思ったより暖かく、ヘタしたら東京より暖かいかも。
最高気温15度ぐらいの予報でしたが、今日の日中などは20度あったんじゃないかな?
日本と比べ、湿度が低いので、朝晩の冷え込みを覚悟してきたんですが、拍子抜けです。
日が落ちても昼間の格好で過ごせるていどです。

寒いのは冬生まれのせいか耐性があるので、気にもとめず、Tシャツにシャツを羽織っただけ。上着も持たずに重ね着用にロングTシャツを一枚放り込んだけでやってきましたが、
コイツすら無用の長物と化しました。

マンハッタンのカフェや公園ではみんな完全に「ひなたぼっこ」モードで、少し歩くと汗ばむ陽気です。
短パンやサンダルが普通に闊歩しています。

携帯画像ですが取り急ぎ、NY紀行でした。

NEC_0012.JPG



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

かな

いいな~。うらやましいかぎりです。。。NYいきたーい!!
by かな (2008-10-14 11:47) 

quartier

携帯画像でも十分ですね。
雰囲気が伝わってきます。
by quartier (2008-10-15 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0